ぼーず奮闘記

PHP、JavaScript、便利ツールなど気になるものを適当に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強の為ですんで、ソース管理もしっかりやっておきます!

ソース管理のツールには、Subversionを利用する事にします。

Subversionのダウンロード

Subversionのダウンロードページから、WindowsバイナリのApache2.2版をダウンロードします。(XAMPPはApache2.2なので)

なんか色々あるので、とりあえず「svn-win32-1.4.4.zip 」をダウンロードしてみました。。。

インストーラ版じゃないですね。ってことで、ダウンロードのやりなおし。
しかし、どれをダウンロードすればいいんだろw

このページの「svn-1.4.4-setup.exe 」をダウンロードしなおしてみました。なんとなくこれであってる気はする。

って、さっきダウンロードしたファイルを、今ダウンロードしたものをインストール後に上書きすればいいのかな?まぁやってみよう。

readmeみても英語でよくわからんので、上書き実行。おかしかったら削除するかな・・・。


TortoiseSVNのダウンロードとインストール

EclipseからSubversionを利用する予定ですが、一応使い勝手を向上させるためにもTortoiseSVNをインストールしときます。

プロジェクトページから最新版をダウンロードします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなかダウンロードできないのでまた明日~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umibozzu.blog26.fc2.com/tb.php/240-5e208f55

