ぼーず奮闘記

PHP、JavaScript、便利ツールなど気になるものを適当に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

100SHIKI (06-24 22:02) [Twitter関連]
Twitterで書籍の冒頭の一文のみを配信してくれる『TwitterLit』

シンプルだけどなかなか良さそうなアイディア。

TwitterLitではTwitterを使って毎日二回、書籍の冒頭を配信してくれる。

もちろんその書籍のAmazonリンクつきなので「お!」と思った書籍については詳細をチェックしたり、購入したりすることもできる。

Twitterには文字数制限があるので、配信されるのは最初の一文だけである。そして一文だけなのでどうにも気になってしまう・・・というところがミソだろう。

誰かが日本語版を作りそうな予感・・・。

TwitterLit
http://www.twitterlit.com/
Twitterで書籍の冒頭の一文を配信してくれるサービス。



またまたtwitterがらみのサービス。てか、最近はtwitter関連のサービスが流行ってますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umibozzu.blog26.fc2.com/tb.php/229-347c01a1

